SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


有題その2 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046448.html

http://blog.livedoor.jp/tezzco/archives/14930298.html
http://www11.ocn.ne.jp/~nfs/book_yamada_real_kai.html





――え?単に最近(…かはさておき)のニュースと、それに関連する記事にリンクを貼っておいただけなのですが、どうかしました?

と、いうことで(私が)東方漬けの毎日から体を戻すべく、一週間ぶりに観た痛いニュースで適当に気になったニュースでも置いておきました。一昔前に私の周りでも不思議と流行って勝手に廃った山田悠介のデビュー作「リアル鬼ごっこ」が劇場版で帰ってくるようです。別に帰ってこなくても良かったのに
この度映画化される「リアル鬼ごっこ」というこの作品、文芸社版の時は自費出版なだけに、中々にステキな内容になっているようで、私も上記の記事を読んだ後に10ページ程、某書店で立ち読みを敢行してみたところ、大分前に読んだゲド戦記以来、久しぶりに頭痛が痛くなりました。一部を除いたライトノベルの方がまだマシ……のはず。


そんなリアル鬼ごっこですが。

「ランニング状態で足を止めた」
「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」
「三人は分かち合うように抱き合った」
「一人の鬼が瞳の奥に飛び込んだ」

うん、すごく観たい。ぜひ映画化してもらいたい。

結論:本を読まない素人が本を書くな!



こんにちは。しっかり週一更新ができたSUNです。

プレイ記は書き溜めは残っているのでそろそろ書きます。というか、それ以前にいい加減に夢砂終わらせます。まだムトーの神殿のボス名すら知らないなんて事実です。いやホントすいません。ハート三つクリア楽勝じゃね?とか想像してます。まだラスボスの姿も拝んでませんが想像してます。

いや、本当に終わらせないとなぁー(切実)



次。大分遅れを取った情報になりますが…

ついに来ましたね!私の予想よりいささか早すぎますが良いことだと信じてます
「世界樹の迷宮2」発売ですってよ!発売日に買わない手が何処にある!RPG好きな皆さんはぜひ!

ところで、私には
sc02.jpg

ガンナーさんがアリソンにしか見えないんですがどうなんでしょう(知るか)

そういえばアリソンもアニメ化されるみたいですねー。やっぱりアリソンの中の人は兎轉舎のお姉さんの中の人で確定なんでしょうかねー。
…と、これだけで言いたい事を理解できた方は多分私と友人になれます。ええ。


割と短め。…のクセして時間が掛かった(執筆時間1時間)のは結構長い期間文字を書かないブランクがあったせいか。うーん。なんだかなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/320-b1a4e3ad

