SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー 

にんげんって きあいがあれば なんでもできるんだね。

こんちには。SUNです。(誤字

さて、今日(正確に言えば昨日ですが)バナーを変更しました。
両方とも私の必殺兵器(大袈裟)であるPixiaで描いたものでございます。
双方とも画像の劣化が滅茶苦茶激しいJEPGからPNGへ移行、これによって前回よりもかなり画質は良くなっています。
Zelda Techniquesは画像を使っていたものからテキストのみのシンプルなものに(なおかつ格好良くなってる。そう思う。そう思いたい)、ZELDA-ZENITHの方はシャープな、そして少し薄紫を混ぜた感じにしました。
バナーを描いていて自分で思ったことは、間違いなくこれ読みにくいってことです。

もっと書きたいことがあるんですが勘弁してください;明日早いんです;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/32-d6faca93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。