SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


有題 

どうもこんにちは。結構なブランクを置いてもご無沙汰です。SUNです。
Futureの方も未だ休憩中。っていうか、そろそろいい加減に夢砂終わらせようぜ、私。

今回もプレイ記はお休みです。
まだ書き溜めは有りますが、しかし書くべきネタが増えてきたので、今回は駄弁ることにします。


えー、まず何から駄弁りましょうか。亀田にしましょうか。
――とは言ったものの、実際問題私が亀田vs内藤戦をリアルタイムでも、録画でも、はたまたようつべでもニコニコでも観ていないので、知っていることは亀田がなにやら反則をしでかして一年出場停止と亀田父がセコンド停止を食らったりしたことと、内藤がそれはもう素晴らしい投げを決められたことと、そのあたりのことを受けて今日(日曜日)に大沢親分が喝を入れたりしているんだろうとか妄想したことと、その他もろもろだけだったりするのですが、まあそんなことはどうでもよかったりしないでもないです。
それにしても視聴率40%台っていうのは凄いと思いませんか。起動するテレビがその辺に5台あったとしたら、その内2台の中では亀田がボクシング紛いのことをやっているっていると思うと凄いと思いませんか(良く判りません)。
っていうか、亀田の何処に視聴率40%台を取れるような力があるのかがよく解らn(以下略)


次。東方Project。
ニコニコで魔理沙やらつるぺったんやらウサテイやらが有名になり、それの連鎖反応で有名になった感が否めない東方ですが(――とは言っても、私もそれで存在を知ったクチですが)、この前東方妖々夢の体験版を落としてきたところ見事に嵌ったワケで、その後永遠抄やら花映塚やらの体験版をドカドカと(この表現がまさにぴったり合う感じに)落としてきたので、最近ではパソコン使用時間の50%以上を東方に費やしている気がします。

――つーことで、某友人氏数名と本日(日曜日)、池袋にあるとらのあなに向かったわけですが、

CIMG1301.jpg

占めて約¥5000也ー。
いや、買いすぎだから(自分ツッコミ)。
気付いたら一番のお気に入りになっていた永夜抄と妖々夢、風神録、あとついでにCDの夢違科学世紀を購入して参りました。

どうでも良いですが余談@蛇足:お昼頃にとらのあなの2F~3F辺りをウロウロしていた見かけ中高生の数人グループがいた場合、その中の一人が私である可能性は割と高いです

これだけでおそらく半年はするゲームに困らないであろうと思われるので、そういえばそろそろ出るんじゃね?なオーラが漂っているスマブラはどうしようかと(駄
ていうか夢砂h(以下略)
つかお前来年受k(以下略)

まあこんなところで。次はいつになることやら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/319-ba31e702

