SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

「タイトル未定ってか不定」の方で最近では普通の駄弁りコーナーを行っているのですが、それの所為かこちらで使う前置き的なもののネタが気付くとなくなってしまってまして、どう記事を始めようかと思いつつ、やっぱり「ネタが無い時はそれをネタにする」の精神で結局そうなってしまうという。

先週に引き続き、今週も夢島プレイ記は休載です。
らき☆すたが終わった頃からでしょうか――どうも最近、夜に滅法弱くなったようで、前の全盛期の時は(「盛期」かは置いておいて)2時半でも平気だった時期もありましたが、最近では基本0時半、最悪1時半には寝てないと明日が危ないくらいのレベルになっているので、あまり執筆に時間を割けません。なのでこちらのプレイ記が書けない状態です。(プレイ記って割と時間掛けて一気にやらないと書けないんですよ?(知るか)

今日はこの辺で。来週くらいにはプレイ記を更新したいなあ。
ちなみにこの記事は5分で書かれた超即興文なので文法的な推敲等がされていません。そこら辺はご了承を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/317-9afb5e1b

