SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


夢幻の砂時計発売当日。 

一週間内で二日更新なんて何週ぶり?
こんにちは。SUNです。

ニコニコ動画を徘徊しつつだらだらと毎日を過ごしているのでほとんど忘れかけていました(※ゼルダサイト管理人)が、気付くともう「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」発売なんですね。状態が状態なので予約なんてしようとすらしてませんとも、ええ(※ゼルダサイト管理人(二度目))。

……と、いうことで夢幻の砂時計、データベースを作るかはまだ不明です。可能性としては作らない可能性のほうがやや高めです。タッチペン操作なのでリファレンスはハート三つクリアができるならば作ってみたいなー、と思っていないでも無いですが。今までのゼルダで例を見ない操作方法なので、戦闘での立ち回り方とかが全く変わることが予想されますから、それなりにやりこんだ後なら結構リファレンスとして需要あるんじゃね?とかいや、こんなことをだらだらと語ってもまず夢幻の砂時計買うアテないからね?と。つまりはそういうことです。何を言おうと取らぬ狸の皮算用。

で、その買うアテすらない私が夢幻の砂時計で検索を掛けてみましたが、
夢幻の砂時計の攻略情報を今入手しようと思ったら掲示板なりで訊くのが一番早いようですね。
一応徹底解析さんやゼルデンストライクスさんが攻略を開始しているようですが、初日ということもあり攻略系のコンテンツはほとんど進んでいないようです。自力でやり遂げるかゆっくり待ちましょう。ちなみに持っていない私は後者を推奨します。

そういえば「夢幻の砂時計」って何?アイテム?それともムジュラみたいなスタンスのもの?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/301-113fb981

