SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


タイムアタックvol.3 

最近この日記で真面目な話題しかして無い気がする(何


てか二日連続日記更新なんて何日ぶり?(死

さて、一応本ページの方で「時オカタイムアタック攻略」を掲載いたしました。これ。
あくまでこれは私の攻略記事であり、皆さんの「模範解答」として掲載しているわけではないのでそこのところご注意をば。


だって大人になってから魔法を入手て相当の珍事ですよ?(戒


補足ですがスタルフォス戦の多い闇の神殿を魂の神殿・大人の後に回しました。やはり盾(ミラーシールド)が欲しいところ。
目標はウェイさんの記録を上回る5:24以内。ネールの愛を使用したガノン城でのゴリ押しがどれだけ通用するか、そこにタイム短縮の余地があると思います。


と、三日連続でタイムアタックの話、申し訳ない。
だってネタ無いから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/3-3183a618

