SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


月曜日 

現在のSUNの図


実は今日休みだったりするんですが、予定を見たところやっぱり丸一日休めはしないっぽいです。本当に6月頭までなさそうだなぁ……

と、いうわけでセカキューの「討ち果て朽ち果て」(4~5階層雑魚戦)を聴きつつ書いてますSUNです。こんにちは。

ところで私がこのBGMが結構お気に入りなので、プレイヤンmicroを持って行けるところではよく聴いていたりするんですが、それが祟ったのかどうかは解りませんが何故かプレイヤンmicroでMP3に変換して突っ込んだセカキューのオリジナルサントラ(DS音源版)を聴くと、その「討ち果て朽ち果て」だけ左右で音が異様にズレます。
結局見つかったヘッドフォンにはどうも異常は無いみたいで、SDカードもPCで聴いたら別に問題なかったのでプレイヤンmicroに異常があるような気がしますが……
今度任天堂のサーセンにでも出してみます。

//--以上、チラシの裏--//

そういえばドラクエ9の最新画像FF4がDSで発売なんて噂が。
ちょっとFF4が欲しいです。ハイ。
ドラクエはやっぱりアクション路線で行くつもりなのか……。
ぶっちゃけて言うと、アクションはゼルダと聖剣でお腹いっぱいです。そこに今更コマンド戦闘がメインだったし、コマンド戦闘目当てでやっていたドラクエが入ってくるとかあり得ないので、今のところ買わないかなー、と。
(※普通にアクションとして評判良かったら買うかもですが)
能力上昇使いまくってボス相手に俺TUEEEEEする面白さを知ってしまうとコマンド戦闘やめられません。何とかしてください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/296-ef843197

