SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


忙しい 

ゴールデンウィークなんて大っ嫌いだぁ!

こんにちは。Wiiの“みんなで投票チャンネル”で以前「ゴールデンウィークは→結構忙しいorわりと暇」というのがありましたが、それに「メチャクチャ忙しい」と投票したかったSUNです。この9日の連休帯のなかで一日休みなんて今日くらいしかないぜ★(死んだ目)

余談ですがSUN君は6月の第一日曜くらいまではこの勢いです。


細々と各所を(特にこのブログ)更新していたりはするんですが、Futureの方はそろそろネタが尽きてきた(トワイライトプリンセスはあとせいぜいハートのかけらくらい?)ので更新を停滞してます。
今日にでもハートのかけらのデータベースを作り上げてデータベースの更新は暫定終了、みたいな。
それ以降はまだ結構中途半端な風タクやらふしぼうやらの補完でもしときましょうか。
別に初代・リン冒・神トラ・夢島(DX)・大地・時空etcに手を出してもいいんですが、そもそも需要が無いのと(特にGB組)、メチャクチャ優秀なサイトさんが軒並みこの辺のタイトルは攻略しているので、わざわざデータベース作る必要すらないかな、と感じています。故に作ってません。
まあ戦術指南なら作れるかもですが、そもそも私が戦術を指南できるほど2Dゼルダ得意でないことと、わざわざ戦術指南だけのためにページを作るのはアレですし。50MBの容量制限も圧してますし。画像をブログの方に置き換えるのも一つの手ではあるんですが、直リン禁止なので面倒なことになります。

と、まあそんな訳で今は大幅にリニューアルしたENDLESS SKYLINEの写真館の方が更新しているかもです。
最近は気付いたら条件反射でデジカメ構えて撮ってますし。



そういえばバーチャルコンソールの時オカ、まだジャブジャブ様をクリアしたところから進めてないや。
大分スターフォックス64でクラシックコントローラの扱いには慣れましたが、オカリナ吹く時にギクシャクしたり時々思いも寄らぬ方向に走り出したり意味もなくパチンコやブーメランを構えたりします。
あとhomeボタンを出来心で押して、解除したら突然画面が消えてテンパったり。あれー俺「Wiiメニューへ」ボタンでも押しちゃったかなーとか。ボス倒した後のデモシーンなどでやると精神に悪いです。
CIMG1080.jpg

ねんがんの 真龍の剣を てにいれたぞ!
早速一軍のロット(ソードマン)に装備させてます。ラナ(パラディン)用にもう一つ揃えようか。

ちなみに博識なしで雷龍逆鱗は3回、氷龍逆鱗は4回、火龍逆鱗は6回で集まりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/295-6c5bad03

