SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


★狐 

今度はスターフォックスに浮気。

この前某友人氏が家に来た時に、その時のノリでスターフォックス64をダウンロードしたんですよ。
で、その後折角ダウンロードしたんだから一人ゲームもやらなきゃ損だろ、ということにしまして、で結局今バーチャルコンソールのスターフォックス64をプレイしてます。

結構面白いので今度アサルトでも買おうかなー、と思ったり。
スタフォファンの(上述の方とは別人)某友人氏宅でプレイしたこともあるのでまあ普通に一ヶ月くらいは楽しめるかなのノリで某ゲームショップに行って、あれば中古で買ってきます。
一人ゲームがやや地雷臭がするのは気のせいじゃないと思いますけどね(遠い目

そういえば、買って三週間のヘッドフォンを紛失しました。(死滅
今まで使っていたDS用のヘッドフォンがあるので代用はできているのですが、新しく買ったPanasonic製のヘッドフォンの方が遥かに性能が良かったことに気付いてorz。
DS用ヘッドフォンの遮音性低すぎだよママン……(誰

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典「チンクルのバルーンファイト」は説明書を一回読み流しただけでソフトには未だに指一本触れていない件についてなんですが、
CIMG1067.jpgCIMG1068.jpg

世界樹の迷宮:左からレンジャー♂・バード♂。これで我がギルドの一軍メンバーは全て描きおえたはず。
吉永さん家のガーゴイルを読んで以来、このバード♂が脳内設定からキャラからもう和己にしか見えません。なんとかしてください。それとも女性と見ないだけ良いと思った方が良いでしょうか。

ところで「詩人」だからBardで合ってる…な……?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/293-cae5af90

