SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


世界樹の迷宮 

フ ォ レ ス ト ・ セ ル

あーもうこの森林独房(セル違いです)勝てるかっての。

初回:エクスプロウド全員3000ダメージhage
二度目:ウォーハンマー全員700ダメージhage
三度目:サンダーストーム全員3500ダメージhage
四度目:ウォーハンマー全員700ダメージhage
五度目:先制したがサンダーストーム全員3500ダメージhage
六度目:フリージング全員3500ダメージhage
七度目:フリージング全員3500ダメージhage
(以下略)

6~7ターンまでは持つんですけどねぇ……。

と、話題を180度転換して、
ご存知の方もいるかと思いますが、任天堂インサイドさんで世界樹の迷宮トラックバックキャンペーンをやっていまして。
で、世界樹の迷宮を買ったのが3月の上旬で、しかも当たりゲーだったのでさっさと買えばよかったーと後悔していたのですが、某巨大掲示板郡でとある方が適当に圧縮された物をうpしていたおかげで、一通り全部のページが手に入りました。

本当にありがとうございました>>355様!

で、一通り観てみましたが、ブースト開放時のカットインはあって良かったなー、と思ったり。容量の問題で入らなかったらしいので削ったらしいのですが、仮に続編が出るなら格好良いのでぜひコレお願いします。てかそれ以前に続編出してくださいお願いします。


逆転裁判4も買いたいなぁ。
例のTSUTAYAで4000円だし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/292-27d743d3

