SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

Q.なんか最近週一更新にいつの間にかすりかわってるけど。ていうかそれ誤魔化してない?
A.誤魔化してます(駄

こんにちは。SUNです。

CIMG0983.jpg
ちょいと観光(も兼ねて)↑へ行っておりまして。
というか京都に行っておりまして。

で、上の話とは無関係にお金がないわけです(何
前から買いたいと思いつつ結局買ってないリリアとトレイズもそろそろ買わないといけないし、最近読みはじめたしにがみのバラッド。も買わなくちゃで、もう予約済み(プレス待ちとか聞いてないぜorz(何)のセカキューサントラ、FE暁の女神も欲しくなってきましたし、対戦動画見てたら欲しくなったポケモンバトレボもあるし、トワイライトプリンセスの攻略本(モンスターデータ用)も揃えなくちゃだし、スキャナ欲しいなーと思いつつ結局何もしてないし、256MBのminiSDもケータイからファイルを移すのに必要だし、

でも結局今すぐは何も買わないんだろうなー、と薄々思ってみたり。(駄

おまけのセカキューの記録は凄まじいネタバレを含んでいます。注意。
CIMG1009.jpgCIMG1010.jpg
CIMG1011.jpgCIMG1012.jpgCIMG1013.jpg

セカキューの休養後の一軍。いつぞやの記事でぼったくりとか何とか言っていたアダマースも買ってロットさんが装備済み、やたら高かった装備も全て購入して装備しました。少し前に四層のボスを倒してからストーリーを進めていません。っていうか今(執筆時現在)やっと五層に突入するところです。

五層探索中。
装備の良さで何とか進めてますが今全員レベルが36。うわ低っ(何
敵の攻撃が強すぎてレベル補正がなんだって話です。敵から入るダメージが大体150~200、こちらのMaxHPがまあ250くらい。敵からの集中砲火食って即死なんてこともしばしばあったりなかったり。ラナのパリングLv5マンセー。てかないとマジで死ねます。
BGMはこのプロモムービーの20秒までと同じ。しかし格好良いなここ(何
CIMG1014.jpg
CIMG1015.jpg

コメント

京都いいですねー。

暁の女神は前作の蒼炎の軌跡をして無いとたぶん「誰だよ?コイツ」状態になるんで前作からのプレイがお勧めです。

京都では銀閣とかを見てきました。
桜が結構綺麗でしたよ~。

>>FE暁
蒼炎の軌跡、とはGCのあれですよね?
安く上がる中古で何とか探してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/287-51e43a94

