SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


時オカ 

トワイライトプリンセスハート三つクリア始めました。
さすがにこれだけではぬるすぎると思うので、ついでに最小限アイテム(補充は可)クリア&剣技とどめのみも目指します。とはいえ、戦力に関わるアイテムがハイリアの盾位しかないのでこれでも結構ぬるいんじゃ?とか思ってます。
あ、ビン封印は既にデフォの方向で。

現在、デスマウンテンのゴロンの鉱山を攻略中ですが、今まで死亡は一回、ババラント相手にジャンプ斬りを3発ぶち込もうとして失敗して池に落ちそのまま死亡というアホらしい死に方で、それ以降は全く危なげなくないので多分今後も平気です。盾も構えなきゃ焼けませんし。

万が一盾がなくなると少し厳しいか?

しかしビンの中の半分だけの使い道のないミルクがやたら気になるのはどういうことだ(何


そういえばバーチャルコンソールでWii時オカ買いました~。
例の近所のTSUTAYAで3000Wiiポイントのプリペイドカードを購入することを想定していたのですが、未だに数量限定のはずの5000+クラシックコントローラーのセットが売っていたのでそちらを購入しました。どちらかといえば間違いなく得しているはずなんですが微妙な気分になるのは何ででしょう。
そんなことチラシの裏ですかそうですか。
現在プレイ中です。ハイラル平原に出て少し暴れているところ。
気になる点はそこまでありませんが、敢えて言うとすればポーズ画面に入るときにポリゴンの色がGIFの如く粗くなるのとポーズに入るのがなんか遅めなのが少し気になるくらい。その他は特に問題ありません。やたらロード時間が長くて萎えるとかそういうことはないです。
後はクラシックコントローラーの使い勝手の悪さ。スティックが付いている場所がアレなせいでまっすぐ走れないです。パチンコも構えにくいし。
ただ、64では出しにくかった回転斬りがメチャクチャ出しやすくなりました。それでデメリットがチャラくらい。
禁句:そんなに使いにくいならGCコントローラー使えばいいじゃない。
セカキューの話。
CIMG0961.jpgCIMG0962.jpg

メディック♀とモリビト。モリビトは妄想部分多し。

今まで頑張ってきたソードマンパラディンレンジャーバードメディックの一軍がLv50までいったので、一旦引退させて今はLv1でスタンバイ中、
クローブ(黒肌白髪ダクハン♂):トキワ(サラシブシドー♀)
ディス(金髪アルケ♂):リナリア(ロリカスメ♀):ビオラ(子供レンジャー♀@採集要員)
の二軍で資金調達も兼ねて頑張ってます。全員Lv31。
回復技がないのが辛いです。まあブシドーには息吹があるにはありますが、回復力がキュアと同じしかない(しかも回復マスタリーなし)息吹を使うために貴重なスキルポイントをわざわざHPブーストに割くのはアレですし、TPも攻撃技乱射すらしにくいほどしかないブシドーが回復に割くTPなんてあるの?と、いうことで取りませんでした。一軍のパラディンはキュア2を持ってますがこっちは何とか使い道があるので……

CIMG0966.jpg

あのーシリカさん防具といいこれといい法外な料金ぼったくるの止めてくれませんか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。あの神狼です(何
トワプリですが僕はハート3・盾無しでやっています。
もしそれが盾無しだったら厳しいかも知れませんね。
VC時オカは僕はもうクリアしました。最初クラコンが使いにくくて結構難しかったです。
今はゾーラの里の氷の下へ行ったり、闇の神殿に闇のノクターン無しで入ったり、
子供でゲルドの砦に入ったりしています。暇です。

トワイライトプリンセスのハート三つクリアはやっぱり盾なし位の付加はつけたほうが良いですか。
とは言っても、もう始めてしまったやりこみに途中から付加をつけるのはあまり好きではないので次回に回します。

VC時オカクリアおめでとうございます~。
一通りのバグ技はできるんですね。安心しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/285-8049f492

