SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


復帰? 

こんにちは。SUNです。生きてます。
風邪?完治しましたよそんなもの(蹴

今CMでハッピーフィートってやっているじゃないですか。
公式サイトを見ると今日からロードショーのようです。
少し観てみたいって気持ちもあるにはあるんですが……おまえお金ないだろとかどうせ後で金曜ロードショーとかででるから良いだろって言われると否定できないし……(駄
CMの「世界初!踊るペンギンムービー!」という宣伝文句には「そりゃ誰も作ろうとしてないからな!」とつっ込むのはお決まりです。ええ。心の中では毎度観るたびにつっ込んでます。

この間とある番組で「直感の7割は当たる」ということを聞いてからというもの、前にもまして直感に頼ることが多くなりました。
テストなどでも乱用。RPG(※9割半セカキュー)でも乱用。ただ、相変わらずじゃんけんは弱いです。大切な時は決まってパー出して負けます。
で、それで学んだつもりになって別の人に対してグー出すと今度はパー出されて負けて…のローテーションというね。勘弁してくださいホント。


世界樹の迷宮は第4階層まで行きました。モリビトの子供可愛い(黙れ
今レベルは34。第四階層までついた時にはレベル47あったんですが、その時第四階層入ったところにいる敵を普通にボコせたので強すぎと判断して休養、そしてレベル40になった時に素でスキル振り分け間違えて休養、今に至ります。
レベルが低いのかそれとも道具が悪いのか(おそらく前者)、なんとか動けてますが最大HPが200前後のキャラがいるところで飛び交ってるダメージが百ウン十ってどうよ。二回ダメージ被ったら即死亡ですよ?
おまけはネタバレにつき注意。
レンジャーのアザーズステップをスキルLv5にして使ってみたんですが、一度使うと止められません。ソドがチェイスさせてパラにアザステで加速させたバードで対応した序曲を掛けて殴れば弱点の敵なら600ダメージ位。
他にもターン最遅リザレク→アザステ最速キュア3で安全に蘇生とかアザステ防御陣形なんて芸当も。最速行動なめてました私。
メディックの医術防御1は取ってません。てか割けるSPがないので取れません。反則クラスだと聞いてるんでそもそも取らないかもですが少なくとも今はTPブーストが先。TPリカバリーがないとノーコストでリフレッシュできないというのが結構辛い。うごめく毒樹戦での話。

CIMG0955.jpgCIMG0954.jpg

あ、マップ表示バグった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/283-07c6c5c1

