SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


風邪 

風邪をこじらせました。
一冬で2度こじらせるなんて珍しい(何
更にそれが両方ともインフルエンザやらノロウイルスでないのも珍しい。

ええ。普通の風邪みたいです。37度の微熱+時々咳+結構な頭痛。念のため医者にかかって一応四日分も薬を貰ってきましたが、これ忘れたりして全然使わないうちに風邪が治らないか心配です。いつぞやの風邪の時も貰ってきた整腸剤を普通に飲み忘れ、外食時に持っていき忘れ、結局回復でほとんど飲まなかったですし。薬に頼って治すよりは頼らずに治った方がいいのはまあ目に見えてることですけどね。味ないので嫌いですし薬(子供か

てか風邪なら早く寝ろよ私(駄

明日には治ってると信じてHPの方は更新ストップしておきます。いい加減ゼルダ関係のコンテンツ作らないと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/282-5c053d4a

