SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

世界樹の迷宮。ようやく第三階層までたどり着きました。
レベルは全員34。ボス(ネタバレなので自粛)はバードのブースト安らぎの子守唄を使用したので回復が間に合わないなんてことはなかったです。一度そのバードが倒れましたがリザレクションで蘇生。

呼ばれたヒーラーボールの甲羅の守りのせいで攻撃が通らなかったので主な攻撃方法は唄で氷属性を付加した殴り。一度ソードマンがブースト+ダブルアタック発動で総合計400オーバーのダメージをはじき出したことも。

そろそろこの話は自粛しておきます(何


本日お気に入りを整理していたらこんなサイトを発見。

刑法

何故入れたのか思い出せませんがなぜかお気に入りの中に入ってました。こんなページをネットから探し当てて一体何を調べたかったんでしょうか当時の私(何
何かの役に立つかもしれないので一応お気に入りの中に今も消さずに残しておいてありますがこんなページが何の役に立つかは未知の領域。というよりそもそもこれを残しておいた当時の私がなz(以下略

あー、早い話が「後で使うかも」で結局消さなかったのね(駄

その他、出世魚早見表とかなんか良く解らない民俗学を扱うサイトとか中々乙なものが大量に発掘されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/278-1ff1a944

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。