SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


成分解析 

成分解析なんてものが。
テキストボックスにその解析してもらいたいものの名称を入れて「成分を解析する」ボタンをポチッと押せばあーら不思議、一瞬にしてそれを構成している成分が判明するという優れもの(※かなり誇張表現有り)。

……ということで、私SUNもちょいと実験。

SUNの解析結果
SUNの90%は乙女心で出来ています
SUNの4%は知恵で出来ています
SUNの3%はお菓子で出来ています
SUNの2%は心の壁で出来ています
SUNの1%は理論で出来ています

サンの解析結果
サンの60%はカルシウムで出来ています
サンの31%は赤い何かで出来ています
サンの6%は気の迷いで出来ています
サンの3%は濃硫酸で出来ています

さんの解析結果
さんの64%はカルシウムで出来ています
さんの12%は睡眠薬で出来ています
さんの9%は濃硫酸で出来ています
さんの8%はミスリルで出来ています
さんの7%は理論で出来ています

お、乙女心で私の九割は構成されてるんですかorz
SUN以外では約六割をカルシウムが占めているって言うね(駄

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/277-5a25f81a

