SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


近状報告 

・何とか復帰。生きてます。死んでなんかいません。

・「休止中」とか書きつつ、ひそかにサイトはいろいろいじってはいました。宣伝対処したり連絡板改造したり連絡板の報告を処理したりその他色々。
・って、SUNが「その他色々」と書くときは大抵何もやってないのでは?という模索は勘弁してください。図星です(駄
・休止終了の時にリニューアルしようかとか思ったこともありますが結局断念。新しいWebデザインが思い浮かばないのと今見ると凄まじいデザインを構成してる場所があるので、CSSをいじって直そうかと思ってます。

・暇が取れるようになったのでゼルダに浮気して「世界樹の迷宮」を購入。ちょっとした逸話あり。
・例の駅前のTSUTAYAで購入したのですが、その前に某家電量販店、某ゲームショップをはしご。そして見つからなかった上、そのTSUTAYAでも商品棚には並んでなかったです。で、ダメ元で店員に聞いてみたところ何故か裏にはあったという。裏メニュー?(何
・パーディはソードマン、パラディン、レンジャー、バード、メディック。今は3FのFOEにボコされる毎日を送ってます。

・そういえばもう3月ですか。ちなみに部屋のカレンダーは1月です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/274-91a6f55f

