SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

久しぶりにトワイライトプリンセス2回目のプレイデータを起動。
セーブデータ曰く、最後に遊んだ日付は2月3日の0時ごろでした。実質12日ぶり。いつ全クリできるんだこのペースで(駄

ちなみに進行状況としては影の宮殿クリア。大体1日45分遊ぶだけでダンジョン一つクリアしてます。

しかしザントはマト○ックスの体勢で回想シーンに突入したり、奇声を発して柱から柱へ飛び移ったり、同じく奇声を発して魔法弾を飛ばしてきたり、剣をアホみたいに振り回したりで何度見てもどう見方を変えても精神障害者にしか見えないんですがなんででしょう。
話はガラッと変わります。

そろそろ学期末テストが迫ってきました。
なのでそれに対応するため、HP「Future」及びこのブログの更新を休止させていただきます。復活予定はおそらく3月2日となると予想されます。

掲示板などの管理はしっかりとやります(予定)ので、ご理解の程お願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/273-aed33a7b

