SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


改造 

別にP○Rなどとは関係なく。

ZELDA-ZENITHのメニュー大幅改造いたしました。
前から気になっていた上画面のスクロールバーを撤廃し、推奨環境を記入、フレームの上画面を縮小させて見易く、さらにメニューにCSSを使いデザイン性向上、メニュー部分にも(FC2ですが)アクセスカウンターを取り付けアクセス数の確認を手軽にし…といろいろ改良してみましたが、やたらと機能面をパワーアップさせただけなので実質あまり変わってません(ぁ

それとさっきから気になるのは、ZELDA-ZENITHトップのカウンタと同じ値にしたはずの上画面にあるカウンタが何故か下のカウンタより2カウント増えていることなんですけど(ぇ

こうするには上画面のみ呼び出す、つまりメニューの上画面へ直接飛ばないといけないはずなんですが、そんなことするのはよほどの物好きか、それとも単なる馬鹿か(コラ)しかいないと思うんですよ。それともただ単にアクセス数をずらしたいが為にメニューページへ飛ぶ変体か(マテ



あ、Zelda Techniquesをナビゼルさんに登録申請してきましたー(180°話題転換)
ZELDA-ZENITHの方はまだ結構な数の未完成ページがあるので登録申請はしていませんが、Zelda Techniquesの方はある程度(といってもたかが知れていますが)のコンテンツが完成しているので、こちらで申請しました。
いつかZELDA-ZENITHの方も申請しようと思っていますが。二年後ぐらいに。(半分本当

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/27-38700c07

