SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


アイテムの少なさ 

アイテムリストを掲載。ただしストーリー上で必ず入手するアイテムのみ掲載の未完成品。
なんか一応面目上はホームページを毎日更新してるっぽいんですが、久しぶりに真面目にデータベースのページ作った気が自分でもしました。(駄

このコンテンツは時オカのそれを使いまわして作ったものなんですが、今回はほんとにアイテム少ないですね。セルを使いまわしている(つまりセル内を書き換えてる)ので違いがよく解ります。
必須アイテムの項だけとっても時オカの1/2くらい。時オカのはコレクト(オカリナ)画面のアイテム込みでやってますが、それを大体の計算に加えると時オカの2/3くらい。うん、やっぱり少ない(何

しかも今回は神トラ並みにサブイベントが少ないので(まあ、ゴーストなんていうのはいますけれども。比較対照がムジュラだから?)その他のアイテムもそう増えないと思われます。さらっとでたのでストーリー上必要ないアイテムは「ポケット爆弾虫」、「イリアの首飾り」の最終アイテム「陶器の馬笛」、サイフ類、矢立て類、こんなところ。もう少しあるかもしれませんがせいぜい15個出ないでしょう。

あれ、トワイライトプリンセスってこれくらいしかアイテムなかったっけ?(何

コメント

影の結晶石、鏡のかけら、におい、獣人のスケッチ、珊瑚の耳飾、請求書、光の器、レナードの手紙、ラフレルのメモなどは必ず手に入るものには入らないのですか?

光の器は「コレクト」になかったはずなので止め、ニオイはかぐ度に新しくなるので止めました。
他は素で忘れてました。ありがとうございます。やっぱり記憶に頼るのは良くないな…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/268-c1f84949

