SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


世界樹の迷宮 

昨日の投稿のできないっぷりは一体何だったのだろう(何

3Vポニータは昨日の深夜に無事孵化したので今は努力値を振る作業を行っています。そしてあまった2VクラスのポニータはGTSに放流してます。

んで結局孵化させた卵の数は891個になりましたとさ。(駄


そういえばNintendo iNSIDEで発見し目をつけていたタイトルですが、世界樹の迷宮欲しくなってきました。「せかいじゅ」と入れると誤字訂正で「世界中」(せかいじゅう)と変換される悲しい子(何
あまり情報は集めていないのでアレですが公式サイトはこのブログのようです。ブログかよ!とつっこんだのは多分私だけ。
クオリティは結構高いようでキャラデザも良さげ(←購入意欲の40%を占める)、音楽もなかなかいい感じに仕上がっているとか。ネットを回ると良い評判をよく聞きます。

ただバランスブレイカーが幾つか混ざってるようです(駄

今買ってしまうとどうみてもポケモンゼルダに浮気しそうなので今はやめておいてます。三月頭ごろにでも買おうかな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/264-7811d022

