SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

注:ポケモンの話題なので知らない方置いてけぼり

つい4日前、不意にギャロップを育ててみようと思いたち、折角なので今までで最高個体値を出そうと現在も頑張っています。
今のところ最高個体値は陽気攻撃防御特攻の3V。ただし特性が逃げ足なのと素早さがVでないのを理由に親行きし、特攻も要らない上に他の能力が低い(特にHP)ので現在はボックスの中に放り込んであります。

ちなみに現在までに孵化させた総数。
CIMG0930.jpg

あれ、今日の昼見た時は550位だった気が…
これ書いている間に+2。

コメント

これを見て孵化数がカウントされてる事を知りました。
調べてみると自分は約560。約800とは凄い量ですね…。

私も知ったのは2、3日前です。

計算してみると育てたポケモン一匹につき約130個タマゴを生ませた計算になりました。今回はまだまだ伸びそうです(遠い目

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/261-ea5fdac1

