SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

鳥はむはまろやかでとても美味かったです。

ただ蜂蜜入れすぎ?と思えるほど甘みがあったのと予想していたのよりも塩味が足りなかったです。今日(昨日)で一枚は食べきったので、とりあえずは明日(今日)にでも四日漬けになった二枚目を茹でることにします。
今度作るときは今回よりもハチミツ少な目、塩多めで作ってみます。ハーブはクレイジーソルト美味いよとの事らしいのでハーブはこしょうからクレイジーソルトに切り替えて…

「茹でた後のスープも美味い!」らしいのでこちらはカップ麺のお湯代わりに使いました。美味いねこれ。うん。
普通に作ったよりまろやかな感じ?お腹も満腹になりましたし満足。


そういや最近トワイライトプリンセスの話をしていないのは鳥はむやらプレイヤンmicroやら他の書きたい事を優先的に書いているから…ってかトワイライトプリンセスを全然やっていないからです(駄

一応イリアの記憶復活イベントは途中まででOKという事は解りました。
インパルから首飾り(後の陶器の馬笛)を貰い、それをイリアの記憶が復活し、次のヒントが出るわけですが首飾りを貰うタイミングでインパルにコピーロッドを見せれば一発でイベントが進みました。
そんな試行錯誤を行いつつ現在プレイ時間20時間ちょいで古代文字を探してます。しかし面倒臭くて飽きるんだわこれが(蹴

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/259-bd65d21f

