SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイヤン micro 

「プレイヤン micro」なる物を任天堂公式ホームページにて注文してきました。これこれ

これなんだよ?と言いますと、簡単に言えば(てかそれ以外の何物でも無いですが)GBAをMP3プレーヤーにするアイテムです。しかも任天堂ホームページ曰く動画も見れます。
お値段も公式だと5000円、その他の家電量販店のホームページでもそれくらいと他のMP3プレーヤーと比べても格安(参照:ipodのお値段)。視聴にはSDカードがないとダメですが今時1GBクラスのSDは3000~4000円で購入できる上、SDカードだと音楽・動画を入れるのが比較的容易で(※他のメモリー内蔵型MP3プレーヤーはどうなってるのか知りません)、SDカードはデジカメ・Wiiなど他のことにも使いまわせるので普通にMP3プレーヤー買うよりも良いかもです。必殺の「ゲームしながら音楽聴く」という事はできないですが。

そこに送料450円が加わり、動画をプレイやんで見れるようにするためのメディアステージ(1000円)が加わると、

まあプレイヤンmicroのみで総合計6500円って所でしょうか。「動画を見ない」という前提をつけると大体普通のゲームくらいの値段に落ち着くようになります。

それにSDカード代と、PCが古い場合はデータをSDに送るためのアイテムが。私はCASIOのデジカメにSDを入れてそれを使ってデータを送るという強硬手段でSDに無理矢理データをぶち込んでますがそんな荒業でも大丈夫みたいです。とりあえず「SD開ければなんでも良い」と(何

これ以上のレビューは製品が届いてからにでも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/252-cde23e15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。