SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマデラ 

大体半年ぶりにスマデラを起動。
持ちキャラのネス・ピチュ・プリン(←何故かファンシーキャラばっか、ていうか本当にお前ゼル伝サイト管理人か?)を引っさげて適当に大乱闘していたんですが、いやー絶が荒い荒い(呆

ちなみに絶って何?という方はこちらこちら辺りを参照のこと。
ピチューにいたってはろくに小ジャンプすら出来なくなってました。
そして挙句の果てにはガノンにスターフィニッシュを決められる始末。

ところで、私は…というか個人的意見なのですが、スマデラは魅せゲー(造語)だと思っています。
つまり、弱い人やCPUの癖を見つけ、その癖の弱点をついてこちらからは攻めに行かないいわゆる「待ちのプレイ」をするよりも、たとえ弱者でも絶対に手を抜かず、ガンガン攻めていった方がプレイしている方が見ていても気持ちが良いですし、何より格好良いです。と思います(妄想


そういえば、ここまで新作ゼルダに手を出さないゼルダサイトも珍しいですよね。
ちょこっと追記。

ところで、全然話題は変わりますがキノの旅って面白いですね。
昔アニメとかもやっていたんですか。私は見て無いのでなんとも言えませんが。
でもオススメは小説。こういうのは原作のほうが面白いのです(謎
スポンサーサイト

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

まさかそんなところから…^;
初コメントどうもです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/25-38d8728b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。