SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

Q.どうして昨日、一昨日と更新が無いんですか?
A.思いっきり風邪をこじらせてましたorz

まあホントに単なる「風邪」で良かったんですけどね。インフルエンザとかだったら今もブログ書いたりしていないわけですし。
ノロウイルス?何それ(マテ

そしてその間ゲームも封印していたわけで。

その分を取り返す気で本日トワイライトプリンセス思いっきり進めてやりました。今湖底の神殿突入し、爆弾袋3つ所持。ハートは一つ増やしただけの7つ+3/5。黄金の虫も7種類程集めてあります。
タイムアタックの如く無駄を省いたルート(の実験)で進めていたのですが、トワイライトでイリアに会いに城下町へ行く必要は無いみたいです。普通にハイリア大橋からストーリーが進められるようです。結局影の蟲集めでそこの辺りへ向かうことになりますがこちらでもイリアに会いにテルマの店へ行く必要は無し。ちゃっちゃか進めたい方は、てかイリア関係のイベント見なくてもいい方はこれで良いようです。

あと、カカリコ村への護衛イベントで詰まる方が結構いるようですがあれ何ででしょうか(失礼です
気をつけるべきはカーゴロックの落とす爆弾のみで別にブルブリンは適当に爆弾矢(ちなみにこれマジオススメ)なり迎撃するだけでOK、火がついたらちゃっちゃと疾風のブーメランで消火活動。ついでにカーゴロックも持っている爆弾を爆発させて爆殺可能。

火がついてもテンパらなければ楽にいけます。火がついたからペナルティとかはないみたいですし(「火を付けられなければボーナス」はあるかも)

水中爆弾、合成して爆弾矢にすると水中爆弾の特性が消えて水中で消えるようになる模様。意外だった…

コメント

こんばんわ。Futureの掲示板ではお世話になってます。
というか護衛イベントでカーゴロックって爆弾もっていたんですね。しらなかった・・・・・(駄)
っていうかゾーラ族って炎に弱いハズなのに
よくあんなに火つけられてあのゾーラの子供無事でしたね(汗)

カーゴロックの落とす爆弾を突破することが鬼門みたいです。結構の人が詰まっている様子。

おそらく体に火がついて燃えない限りは大丈夫なんでしょう、燃えない限りは(ぇ>>ゾーラ族

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/245-8f3026fa

