SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

ザンディ(フライゴン)君、Lv50で特攻が131しかないとはどういうことだ(何

ポケモンダイパにおけるWi-Fiバトルタワーで試しに流星石火フライゴン使ってみてます。…が、攻撃を下げて素早さを上げる臆病な性格なのでフライゴンの特攻が平均やや下くらいなのと相まって上記の如くたった特攻が131しか無いです(死

ただ、そんな低い特攻でも流星群の威力でガブリが安定して潰せます。低いランクなので最速でないガブリアスが良く出てきて、その都度流星群一発だったり襷で耐えた奴を電光石火で倒せたり。ボーマンダもカモなんですが何故か出てきません。
他のパーティに倒せないマンムーやらメタグロス(倒せないことはないですが)は溶けてシャワーズ、保険にラティアスというパーティで挑戦中。なんですが何故か、ってか何気にエビワラーがウザい。一度フライゴンの流星群を普通に耐えて冷凍パンチ→マッハパンチでフライゴン瀕死、雷パンチを2発耐えて溶けるを積むも急所ヒットでシャワーズ瀕死、ラティアスは冷凍パンチでご察しの通りでした。

ってチラシの裏ですかそうですか。

とりあえず本日(昨日)空きビンについて調べてきました。が、案外今回は入るものが少ない気がします。ストーリー上で一つ手に入るにもかかわらずストーリー上で使用しないからでしょうか?

しかし、ゼルダシリーズでは恒例のつっ込みが今回は更にパワーアップして帰ってきました。そう。ミミズという新アイテムを引っさげて。

ミミズを入れたビンにミルクを入れてそれを飲んだり更にその中に妖精を放り込むのは流石にアレだと思います。(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/239-1ccc5651

