SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

トゲキッスがウザい。ウザ過ぎる。っていう一言から始まるポケモンダイパの内容知らない方完全置いてけぼり宣言をするゼルダのデータベース・リファレンスサイト管理人のブログ。(何

この前に引き続き華麗にオフタワーのトゲキッスに3タテされて殺られてきました。またしても銀色の風で能力二連アップで押し切られて…仮に相手の特性を「天の恵み」と仮定すると確率的には0.2*0.2=0.04=4%=25回に一度ですぜ?(死
どう見たってタワークオリティで更に確率が二倍になるような補正が掛かっていると思ってしまう罠。あーそれでも13回に一度か。運悪すぎ私orz

そんなこんなでパーティを組みなおしのために新たに特殊型ふりゃーと溶けるシャワーズの二匹を育成してます。どちらも銀色の風で全能力が2段階アップ(=2倍)されたトゲキッスなんかには流石に勝てないですが。
てかそんなバケモノに勝てる奴なんてそうそういないですが。

ふりゃー・ラティ♀・シャワーズのパーティでWi-Fiタワーにもそのうち挑むと思うので、低めのランクで彼(彼女)らを使っている奴を見つけたら「あ、SUNだ」とかニヤついてください(何故


つーかこの3連休は殆どポケモンに費やしたなぁ。さっさとトワイライトプリンセスの検証も(以下略
何気に1月8日のPVが213HIT。最大PVまで後1HITだったのに惜しい(何

コメント

急にホームページ削除してしまってすみませんでした。
サーバーの移転が間に合わなかったもので。

わざわざご報告に;手間かけてすいません。
こちらは勝手にリンク張った身ですから…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/237-4bdb243d

