SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


ムジュラ 

久しぶりにムジュラ引っ張り出してきました。
で、ちょこちょことプレイしたのですが、癖って怖いですと切実に思いました(何

ほら、Wiiだとリモコンじゃないですか。
そしてヌンチャクとリモコン本体とで分かれているじゃないですか。
で、剣で攻撃する時はそのリモコンやヌンチャクを振るじゃないですか。
その癖がついたせいで64のコントローラを振ろうとしてコントローラふっとばしちゃったじゃないですか(駄

で、少し遊んで少し検証。内容その他もろもろは攻略掲示板参照のこと。

ムジュラの仮面を久しぶりに思ったのですが、トワイライトプリンセス、やたらゲームスピードがチンタラしてないか?とか思いました。歩くスピードしかり剣を振るスピードしかり、ムジュラの方がなんだかやたら速く感じます。
リンクはこっちは子供であっちは大人なのにね~(黙れ
ポケモンでナックラーがやたら捕まえにくい件。まあビブラーバも。
砂嵐のエフェクトがウザ過ぎる。ってそれのせいでポケトレの草の揺れが見えない。勘弁して。

以上、ポケモンの愚痴でした(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/236-0d8281f2

