SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケセンレポ 

ポケセン行ってきた時のレポートです。
無限のチケット再入手のためにわざわざルビーのデータ消して最初からプレイしていてバッジを一つ手に入れていたところだったのですが…大ポカをやらかしてしまいました。
その大ポカのせいでルビーの無限のチケットが結果的に抹消、エメラルドにその分が移動、エメラルド最初からということに。詳しくは下を。


9:50  家を出発(ちなみに予定では9:30出発のつもりでした)
10:10  某駅に到着、電車を乗り継いで東京駅へ向かう。
11:30  東京駅到着。東京駅で出口につけないでウロウロ。
八重洲北口に出れば良いのね…東京駅一周してました。
11:40  ポケセントーキョーを探し始める。ポケセンへ向かう親子を発見。
12:00  20分かけてポケセントーキョー発見。
12:07  何故か正確。ポケセン入店。何故か店の前で割り込みの疑いを掛けられる(ぇ
12:10  リーフグリーン、エメラルドで神秘のチケット入手。ルビサファではふしぎなできごとがバッジを5つ手に入れなければ使えないことにパンフを見て気付く。
1:00  店内を周りながらルビーを進行。バッジを2つ入手したところで諦め、被害を最小限に抑えるために6匹パールに送ってエメラルドを初期化。
1:10  エメラルドで無限のチケット、再び神秘のチケットをゲット。
1:20  折角なのでポケセンで買い物。
1:40  結局ブイズのペンシルキャップ(鉛筆使いもしないのに)とイーブイのぬいぐるみを購入。
1:50  ポケセン退出。

店内はやっぱり込んでました↓。
CIMG0869.jpg

並んだのはたったの7分。昔無限のチケットを貰いに行ったときは1時間以上待った経験があるので全然早かったです。
無限のチケット、神秘のチケットは店内で配布していました。神秘のチケットは数秒、無限のチケットは神秘と同時に貰うことも可能で時間にして3分ほど。いやいや早い早い。
配布していたお兄さんの手元に集計があったのでそれもカメラに収めてきました。撮ったら気付かれてしまいましたが(駄
ちなみに私が無限のチケットを入手した時はこんな感じ↓。
CIMG0870.jpg


総評:ルビーのデータ消したの失敗した(滅
撮ってきた画像庫。
CIMG0866.jpg

CIMG0867.jpg

CIMG0868.jpg

CIMG0873.jpg

CIMG0875.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/233-48191160

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。