SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


Wiiが当たる。 

ペアで当たる。

別に宣伝って訳ではないんですが(それでも宣伝っぽくなってますが、てかライバルは少ない方が有利なんですが(駄、)ほぼ日の「オンリーでロンリー!」というコーナーで、

Wiiが2台セットで当たるみたいです。
一台はありがたく頂戴として、もう一台はどうするのさ(禁句

Wiiが品薄でくじ引きの商品ですら出ていない今、Wiiでトワプリやりたい!という方はWiiを手に入れるチャンスかもしれません。
ソフトの方はWiiが品薄で手に入れられる人が少ないからか、案外簡単に手に入ったりするので大丈夫みたいです。駅前のTSUTAYAでも普通に買えるほどおいてありました。

こんな記事を書くくらいですからもちろん私も「SUN」で挑戦してます。数字は今のうちは内緒。
ちなみに少し前に予行練習があってそれにも参加していたのですが、その時は0073を選んでいて見事に47人もの不特定の方とシンクロしてまして。

ちなみに予行練習の結果はコレ。47人のところだけやたら浮いてません?
さーて、年賀状書かないと(駄

蛇足ですが28日にポケセントーキョー行ってきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/230-dd11372d

