SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTSにて:ポケモン 

GTS:グローバルトレードステーション。
Wi-Fiを利用して世界の誰かとポケモンを交換できる施設。
まずあるポケモンを預け、それと交換して欲しいポケモンを設定し、そのまま放置(これを「流す」と呼んでいます)。
交換が成立したらその希望のポケモンが来る、というシステム。
もちろんあるポケモンを探し、その条件に見合ったポケモンがいればそのポケモンとの交換も可能。
アイテムを持たせることも可能で、持たせた道具を相手は見ることができる。

という解説を文頭に加えておきます。

で、希望するポケモンをそこら辺に幾らでもいるビッパとムックルにして、そのGTSで溜まったレアアイテムをポケモンに持たせてガシガシと流していったんですよ。

レアアイテムを持たせているので、そりゃ見返りを期待しているわけでは無いですがモラルがあるならそれに見合ったレベルのアイテムを持たせて交換するのがマナーって物でしょう。

しかし。帰ってきたポケモンは。
⇔ビッパ(レアアイテム所持)
⇔ムックルLv3 何も無し
⇔ムックルLv1 何も無し
⇔ムックルLv4 何も無し
⇔ムックルLv2 何も無し

orz
そりゃ、見返りなんて期待しちゃいけないのは解っていますけれども(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/224-95578340

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。