SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

トワイライトプリンセス、クリアしてからというもの殆どやっていなく、本日が初めての再開です。
とりあえずハートのかけらを全回収しました。残していたところは、

雪山の廃墟クリア後のミニゲーム雪すべりマトーニャより先にゴール
ハイリア平原、カカリコ峡近くの絶壁
闇の宮殿の2つ
雪山の廃墟の内部、落ちたところ

全部インパレスの恋愛運占いを参考にしてとって行きました。
あれがなければ今も悩んでいることでしょう(駄

雪すべりのミニゲームは難易度結構高かったです。マトーニャはやたら難しいショートカットを使わないと勝てない(勝てるのかもしれませんが相当な運と気合が必要そう)ですし、そのショートカットが加速した状態だとやたら難しい。しかもマトーニャが相手だと後ろで「キャー」とか「ヒュワー」とか言ってくる。アレ迷惑(知るか
今の私のタイムは1分15秒程度。回転斬りでの落下調整も上手く活用すればもっといけるはずです。

後の時間は釣り。カエルルアーと沈むルアーの存在を確認しました。とはいえころころゲームで時間を掛けていて、まだカエルルアーが使える段階にすら至っていないのですが…
ころころゲームがどこにあるか探している途中に釣堀の裏に蜂の巣がある事を発見しました。ここでエサを回収して釣れと、そういうことですかそうですか。

ちなみにもう一つのエサ、ミミズはハイラル平原(フィローネ地方)にいるあのやたらさっさかさっさか歩く生物を倒すと手に入るみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/223-4d0d939c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。