SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


もっと平静を保てザント:TPプレイ記12 

ザントも討伐し、いよいよラストダンジョンっぽい感じです。アドバイスを訊くとミドナが「ゼルダを助けに行こう」というような事を言うのですが、ゼルダはミドナに力を与えた時に消滅してないですか?

おそらくラスボスは登場回には毎度飽きずに復活し、そして懲りずにマスターソードで封印される彼。
本日は闇の宮殿の後半部分。ボス部屋のカギを取り忘れたということはあったもののそれ以外は簡単にクリアできました。天空都市の方がよっぽど難しかったです。

ザント戦。ババラント→(ゴロンの鉱山中ボス)→オクタイール→(森の神殿中ボス)→フリザーニャといった感じで場面を変えて戦ってきます。最初のババラントと戦った時のフィールドで疾風のブーメランを使うことが解らず少々手間取ったものの、相手の攻撃も殆ど当たらず(というより、当たっても大して痛くない)、ハートを2も減らさずに第一段階を勝利。ザントさんあのボス前のデモ中でやっていた拳法で戦えば強かったのに、とか思いました。
第二段階、ハイラル城下前でついに頭がイっちゃった二刀流のザント。

あの変体具合はムジュラのラスボスなど比ではない(何

普通にハートを17個中15個残して勝利。ハート3つクリアが簡単そうです。

後はスタアゲームで矢立を手に入れたり(ある意味最大本数100本って中途半端)釣り三昧でした。
スポンサーサイト

コメント

お初です(・ω・)ノ

フランスからのお知らせです。(VFなのでどこでも使えます
こっちでもWiiのCMやってました。
WiiPlayとWiiスポーツでしたね、あれは。
自分的には驚きでした。
外国でも売れてるんですかねぇ。


 

フランスからですか。時差が凄いですねw
わざわざありがとうございます。

海外でのゲーム事情は良く解りませんが、Wiiはやっぱり世界的に売れていると個人的には思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/219-dc1e568a

