SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


何でも2本だったら二刀流にと呼んで良いんですかリンクさん:TPプレイ記10 

今は最後の陰りの鏡の欠片を探してダンジョン内を彷徨っています。
もうマップ・コンパスはもちろんのこと、ダンジョンアイテムも入手し、ボス部屋のカギも手に入れているので終わりの方だと思うのですが、最後の仕掛けで迷いました。

なお、「攻略サイト見ろよ」は禁句です(何
昨日の中途で終わらせてあった天空文字を全て埋め、天空砲を発見しました。その後天空砲はハイリア湖へ持っていくわけですが、某氏曰く“違うところにワープさせると「お前わざとやってるだろ」とミドナに言われる”との事なのでやってみました。

「お前…わざとやってないか?」
ええ。わざとやってます(蹴

で、300ルピーで天空砲を修理した後の天空都市を攻略中です。ダンジョンアイテムであるダブルクローショット、マップとコンパス、ボス部屋のカギは入手済み。後はボスへ挑むだけ!な訳なんですけれども、上記の如くボス部屋一歩手前の仕掛けに引っかかってどこをどうすれば良いのか解らない状態で、もう頭が回ってないと判断して切り上げてきました。
そして今に至ります。

天空にもう一つ町あったりするかな?とか考えてwktkだったりこのリストに書き加えが合ったりするのかとか思ったりしていたのですが、そんなこと別に心配する必要はなかったです。

だって空に入ったらいきなりダンジョンとか聞いてない(黙れ

さて、ボスは強いのやら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/217-f5eead3d

