SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


進んでいないのか、進んでいるのか:TPプレイ記9 

もう陰りの鏡も残り一つとなっているわけですが、不思議なことに何故か終盤オーラが全然感じられないって言うのは一体どういうことですか(何

本日ハートが15個に、新しいボム袋とボム袋上限アップを入手しました。
ついでに先日アップしましたウキ・ルアー釣りの記事の補完。

後、本日ニオイマスを数十回と釣ってみたのですが、釣れた時はいつも67cm、69cm、70cmでした。もしかしてと思っているのですが、コレって魚の大きさは一個体一個体に設定されていて、釣れた時に体長変域内からランダムに選ばれるのではなかったりするのでしょうか。補足しておきますとゾーラの里のニオイマスは3匹しかいません。
本日はコピーロッドの力が戻るまで。
ミドナ曰く「イリアの記憶が天空へ行くためのカギ」らしいのでイリアの記憶が戻るまでハイラル中を駆け回っていました。

ハイラル城下町→カカリコ村→ハイラル城下町→ハイラル平原南→カカリコ村→忘れ去られた村→カカリコ村→忘れ去られた村→ハイラル平原各地(現在ここでセーブ)

もしかしてこれって、ゼルダ恒例タライ回しイベント?(ぇ
ええ、面倒臭かったです。そして長かったです。今回は全体的に(処理やら表現やらの)スピードが鈍めなのでなおさら不快でした。これだけで2時間以上掛かるってどうよ。

実質あまりストーリーは進展していないんですよねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/216-c743f207

