SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

TPのデータページ開設。
それだけのはずなのになんで私はこんなに疲れているんだ(死
TPは現在陰りの鏡の欠片を探す途中に寄り道をしまくっているところです。釣りしたり募金したり欠片集めたりゴースト倒したり黄金の虫捕まえたり新しくボム袋手に入れたり。
黄金の虫入手→手に入れたらアゲハに売り飛ばす→手に入れたお金を募金or占い(恋愛運)に使用のローテーション。とりあえず平原~城下町前の橋が架かりました。

それにしても、ここ最近クリアしたダンジョンで砂漠の処刑場のスピナーといい雪山の廃墟のチェーンハンマーといいダンジョン以外での使い道が解らないアイテムばっかり手に入ります。スピナー、本当に説明通り砂漠だと使えるのか?とか思い砂漠で使ってみましたが、案の定やっぱりダメでした。(駄
チェーンハンマーとかもうね?

時オカのフィールド移動時のメガトンハンマー以上に要らない子です本当にありがとうございました。

とでも言えば解るでしょうか。
常時盾防御状態になっているとはいえ、攻撃遅すぎ戻り遅すぎ出すの隙ありすぎの3重苦。フィールドでなんてとてもでは無いですが使えません。


蛇足
雪山の廃墟のボスの名前から山上兄弟を連想した方は挙手(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/214-315642e9

