SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


釣り日誌化してる:TPプレイ記7 

ハイラルドジョウ釣れました。
第4のダンジョンをクリアしました。更にかけらでハートを一つ増やして今現在ハートは11個。やっと二段になりました。
で、そこで手に入れたスピナーの使い道が全くわからない私(死
砂漠の上でならともかく砂漠なんて渡りませんし、普通の地面でやっていると今度はスピードが遅すぎる。しかも敵に殴られる普通に殴られます。


第4ダンジョンでラスボスが明らかになりますが、まあやっぱり案の定○×▽△□◇(伏せ)でした。今回はリアルな方だけあって○×▽ではなく○×▽△□◇なんですね。
ストーリーはなんか4つの剣+に遠くないです。ザント=グフーと脳内で変換して頂ければストーリーは大体解るかと思います。

やっぱり本日も釣りをたしなむ。本日、ラネールの泉にてハイラルドジョウを釣り上げました。
CIMG0839.jpg

はちのこをつければ結構簡単に釣れました。この後も釣り餌用アイテムに「ミミズ」があることは解っているのでそれも使ってみる予定です。
グリーンギルも記録更新、32cmの個体を釣り上げました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/213-82587828

