SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPプレイ記6 

現在砂漠を越えた第4のダンジョン。覚醒多蝕類オクタイールはそこそこ強かったです。
その他、スタアゲームで大きな矢立(60まで)を入手、釣堀で空きビンを入手、背面斬りと兜割りを習得、ハートが9つに。

浮き釣りではどうも餌をつけないとグリーンギル(28~31cm)しか釣れない気がします。はちのこを付けてみたらグリーンギルに加えてトアルナマズ(28、29cm?)が釣れるようになりました。
ルアー釣りは変わりなし。本日釣れたのはハイラスバス(41~51cm)、ハイリアパイク(51cm)の2種類、計6匹。
ルアー釣りはポコポコルアーをメインに使い、ポコポコルアーに見向きもしない魚にはクルクルルアーを使うことで7~8割は釣れます。スィースィーはトアルナマズ専用機。
もしかして3種類のルアーでそれぞれ、
スィースィー…トアルナマズ
クルクル…ハイリアパイク
ポコポコ…ハイラスバス
が釣れやすくなるとか設定してあったりするかもしれないです。

と、まあ釣りにはまってます。浮き釣りがコツを掴んだので楽しい楽しい(何
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/212-6c3e4d1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。