SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


TPで遊んでました。 

こんな夜分遅くまでTPをやってました。
昨日一昨日とアレな記事を書いておいてやれました発言です。

さて、で現在はトワイライト。謎の場所を抜け出す途中にセーブ。
感想ですが、D端子ケーブルがあーだのこーだの言う必要はありません。付属のステレオAVでも普通に綺麗です。
後気になったのは画面切換がやたら遅いこと。時オカの3倍くらい画面切換に時間かかってます。風タクと比較しても遅い。遅すぎるぞ。
また、総プレイ時間が表示されるようになりました。更に要所で「セーブしますか?」と聞かれる様に。要はノーセーブタイムアタックはやるなと(ぁ

Wii版ではリモコンとヌンチャクを振る(ぶん回すではなく、振る)と攻撃ができるのですが、つい癖で何故かAボタンを押したり回転攻撃をするときヌンチャクのスティックを一回転させたり。そして攻撃が発動せずに敵の攻撃を受けてテンパる。なんなんだこの悪循環。

とりあえず特に気になったのはこのあたり。プレイ記は明日にでも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/206-aa2be71e

