SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


何この孤立感 

何のだよって、世間にWii派が大多数いる中で、Wii版のTPを既に見限っていてGC版を買うことがほぼ確定しているこの独特の孤立感(何
SUNです。


最近ゲームにのめりこんでいる(特にポケモン)ので、それ以外の話題にとことん疎くなっている気がしないでも無い気がしてきました。
いや、時事系のネタにとことん疎いのは前々からのことなんですが、

「教育基本法」が解答の部分が解らず「あいうえお」と入れたときは流石に危機感を覚えました(死
既にいつもの必殺勘当て技にすら行っていないと言うね(滅


あと、cobaって良さ気です。
今ズームイン!SUPERのお天気コーナーのBGM(とか言って解る方いるのでしょうか;)の「good luck!」を演奏しているのがそのcobaっていうアーティストなんですが、はまりました。で、TSUTAYAでこれ借りてきましたとさ。
てか、cobaって私の近辺では殆どの人が名前すら聞いたことないって程マイナーなんですが、世間では彼、メジャーですか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/201-dee2edd3

