SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


今更別館の話。 

前日記書いたのいつだっけか。あ、14日土曜日(自滅

さて、ご存知だとは思いますが(ていうかこれZELDA-ZENITHの方では公開してませんし)1/16にZelda Techniquesというサイトを立ち上げました。
サイトのデザイン(骨組み)は米国ゼル伝オフィシャルサイト「Zelda Universe」に似せました。名づけて「なんちゃってゼルユニ」(ぇ

ちなみに読みは「ぜるだ てくにっくす」です。略して「ぜるてく」。

尚Zelda Techniquesは製作・管理者ともにSUNであり、ZELDA-ZENITH ゼルダの伝説完全攻略な訳ですが、けしてZELDA-ZENITH内の一コンテンツではないので注意。ちゃんと独立した「サイト」として経営している(つもり)です。


むしろ今ではそっちの方が将来性あるしね!(遠い目


で、今まで隠しておいた日記何故今更みせんだよ?と言われますと、前の隠しページの入り口がデータ関連マップ内にあったんですよね。
ただこの前の大幅更新に伴って(ただ手抜き工事なんでBGイラスト表示されてないところがあるかもです)データ関連マップが不要になったんで、

使い道無くなった(入れないため)これどうするべさ?

なら建設予定してた新サイトに入れちまえ!

というなんとも手抜きな方法を取ったわけです。


ちなみにレスはできないんで、レスしたかったらご気軽に雑談掲示板までどうぞ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/2-6dc81fb5

