SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


 

こんにちは。SUNです。

なんていうか、最近やたら寒くなりましたね。
って、そんなことは普通の学生が言うような事ではないような気はしなく無いですが(何
私の住んでいるところは関東なのでそこまで早く冬が来るなんてことは無いとは思いますが、しかしこの寒さは一体何なんだ。

あ、元琉球王国はまだ20℃台なのね。ダメだ、あの雪の降らないような場所の方にさっきの話が通じるはずが無い(蹴

沖縄県民の方いますかー、いましたらこの件についてコメント下さいー(黙


月が綺麗でしたよ。(話題転換)

2006_11_7.jpg

(クリックで大きな画像)
いや、しっかり月の模様まで肉眼では確認できていたのですが、どうもやっぱりデジカメでは、てかデジカメに限らずカメラでは月の模様までは撮影することは不可能っぽいです。
画素数が足りないってことは多分ないと信じたいです。数百万画素で足りないことは多分あるまい。

となると…


デジカメの限界を垣間見た瞬間(何
月が綺麗~の時、

月=ライトと脳内変換される私は一体どうしたんだ(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/195-fdf8fb9c

