SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


バーチャルコンソール 

こんにちは。SUNです。

昨日に引き続きもうやや遅めの賞味期限が結構危なげなネタですが、
Wiiのバーチャルコンソールの初期発売タイトルが決まりましたね。
あーこのネタやっぱり傷んでたか

私に言わせてみればこの販売タイトルは何を基準に選んでいるのかがなんか良く解らないのですが、
そんなことは私以外には全くないのでしょうか(何
WiiはTP以外今のところあまり買う予定はなかったので、とりあえずSFCバーチャルコンソールにて聖剣2、3、クロノは間違いなくでると踏んでいて、バーチャルコンソールは結構待ちわびていたんですが、

待ちわびた結果がコレですよ(黙れ

特に発売基準が訳解らんのがニンテンドウ64。
なんですか発売タイトルがマリオ64だけって(更に黙れ
あんな16分27秒でクリアできる(あ、そりゃ私には無理ですけど)上にDSでリメイク版が出ているゲームなんかよりゼルダの伝説時のオカリナ(キング・オブ・ゲーム)はどうしたんですか。まだ調整中ならば別に許容できますが。

目がドライブ(誤字)とかPCエンジンとかはやったこと、てか見たことすらないので突っ込みようが無いです。
ついでにコメントにお返事。

>ReyADさん
友達コードまで晒していただいて申し訳ございませんがお断りさせて頂きます;
Wi-Fiする環境は整ってはいるのですが、ポケが育成中なのとあまりそちらに割ける時間がありそうにないので…
スポンサーサイト

コメント

初めまして、するめと申します。以後見かけましたらよろしくお願いします。
確かに64のソフトラインナップがスーマリだけというのはちょっと・・・・という感じがします。
このときのためにGCはもちろん、ゼルコレまで売った身ですから。
ところで、時オカ裏バージョンは配信されるのかなとふと思いました。

>>GCゼルコレ売った
本当ですか!?大変ですねー;
時オカが配信されるまではまだGCは残しておいても罰は当たらないと思いました(黙れ

時オカ裏はぜひ配信されて欲しいですね。もとは64DDで発売される予定のソフトだったらしいですし、それをWiiでできないはずがありませんし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/194-e99da91f

