SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


述べんバー 

↑November(11月)一発変換の図。

こんにちは。SUNです。

なんだかんだでもう11月なんですね。ってカレンダーの10月の日付が火曜日で切れていることで気付いたわけですが。
Futureを開いて、例の二つのサイトを閉めたのが6月25日の日曜日。「まだ開設したばっかだろ。更新落ち着かせるのはもっと後」とか自分に言い聞かせながら時は既に4ヶ月半経ち。
そしてブログも真面目に更新し始めたのは6月20日頃から。こちらもいい加減に4ヶ月半、時事ネタゲームネタ解る人にしか解らないネタ微妙すぎるネタなどなどその他エトセトラエトセトラをいろいろと織り交ぜながら更新を続けていたりします。

と、一発で変換したら私の苗字が。しかし文節の区切り方は結構酷かったぞパソコンよ(駄

そういえば今更ですがDEATH NOTEの前編の興行収入…「こうぎょう」収入の「こうぎょう」はこの字であっているかは不明ですが…は25億円って話ですね。まだ前編だけなので後編でどうなるかは解りませんが、更に伸びるでしょうから多くて前編と同じの総額50億円、少なくて総額35億円って所でしょうか。

※備考:「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」の興行収入は40億円

まあ、これに負けたら普通にショックですけども(何

※備考2:「ブレイブ・ストーリー」の興行収入は18億円
※備考3:「スーパーマン リターンズ」の興行収入は14億円
※備考4:「日本沈没」の興行収入は65億円


あーカレンダーめくっておかないとー(駄

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/189-5d3e721b

