SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


これはもう無理かな。 

とりあえずこちらをご覧下さい。

これだけで内容が解った方もいるかも、ってか大半の方が解っているとは思われますが、まあもうこれは無理かな、と

いつぞやにこんな記事を書いているのがこんなことを書く発端となっているのですが、
この記事に例によって購入する条件を書いてみていました。
てか9月って結構昔の話(10代は語る)。

で、その条件は「30万本以上売れたらこの「もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド」を買う」というものであり、
もちろんこれは買いませんよ親方宣言と等号で繋げられることを意味しているのですが、
そのまま放置していていつの間にか30万本売れていたというのは軽くショックを受けると思うのでその後の動向もとりあえず調べておいて置こうかなー、という魂胆。

また、同じようにもぎたてチンクルのバラ色ルッピーランドの売り上げ予想をしているtrさんの予想は10万本であり、現在の売り上げは15万本と外れてしまったみたいです。


今最終的な売り上げを考えると、「既に17位まで転落していて、もう巻き返しは無理と考えると、売り上げはせいぜい多くて20万本」と三田。いや見た。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/186-3f4f27b8

