SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


トワイライトプリンセスの 

社長が訊くWiiプロジェクト - Vol.5『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』第一回
社長が訊くWiiプロジェクト - Vol.5『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』第二回

諸大手ゼルダの伝説のニュースサイトでは昨日(あたり?)に公開されていたとは思いますが、それくらいの時期にトワイライトプリンセスの会談が始まっていたようです。
そりゃ目新しいものと言えば第二回の動画くらいしかありませんが、なかなか色々(何か変)と面白いことが書かれています。
まあこんなこと「さっさとゼルダ発売しろー」派の人には関係ないと思うんですが(蹴
トワイライトプリンセス発売一年延期の判断はこの記事を見る限りは正しいとしか言いようがなくなります。一年先延ばししなければ「質だけでなく、量も中途半端になっていた」との事のようです。

さあどうするよ「さっさとゼルダ発売しろー」派の人(黙

また、年末なのであまり私も今お金がある状態では無い(てかその他に新作カービィとかも買いたいってのが正直な言葉)ので、ぶっちゃけ後半年先延ばしにしても別に構わないって立場をとっているのですが、それは流石に発売延ばし過ぎって奴なんでしょうか。

ところで気付いた方も多いと思いますが少し前にFutureのトップCloudyさんから取ってきたWii+ゼルダ発売カウントダウンを置いてみています。

発売まであと30日ちょいなのねー。てかもう10月も終わりかー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/184-89b88eec

