SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

スポンサーサイト 


誤字打ちなおしを制限して。 

本日のFC2ブログにおけるトラックバックテーマが「誤字を直さずに記事を作る」というものだったので、集客率アップも兼ねて挑戦します。
私はどちらかと言うとタイプミスよりも文法が変だったので書き直し、の方が多いのでどう見たってステキな文になることは間違い無いです。
なので、【今日のおまけ】にて正規な文を書いておくことにします。

↓ここから


てな訳でSUNです。こんにちは。

いつの間にかEndless Skylineというの私信のコーナーを、じゃなくて私的なネタ。なのコーナーを更新するのを忘れてまして、

てかEndless Skylineというサイトがあったこと、そして私がそのサイトの管理人であったことすら忘却の彼方なんてこともありまして、(死

と、いうことで本日書き換えて更新してきます(駄

って、今ですら意味が通じていない文が少々。BackSpaceキーなんか押してませんので文法ミスも直してません。んなもん知りません知った話じゃありません。。

ぐはtっ、くてん(※句点)が多かったく(死

そういえばそろそろハロウィーンの季節あですね。いt前にいつぞやにこんな記事を書いたので覚えていてよーかったー、な感じですが、私の特技よろしく「そギリギリまえでその作業を始めない」を見事に発動し、今蛾だに画像なんて探してすらおりません(駄

でも今日もポケモンず…漬けなのでは結果はいうまでもなく(ダメダメ


てな訳でSUNです。こんにちは。

いつの間にかEndless Skylineの私的なネタ。のコーナーを更新するのを忘れてまして、
てかEndless Skylineというサイトの管理人が私であったことすら忘却の彼方なんてこともありまして、(死

と、いうことで本日更新してきます(駄

って、今ですら意味が通じていない文が少々。BackSpaceキーなんか押してませんので文法ミスも直してません。んなもん知りません知った話じゃありません。

ぐはっ、句点が多かった(死

そういえばそろそろハロウィーンの季節ですね。いつぞやにこんな記事を書いたので覚えていてよーかったー、な感じですが、私の特技よろしく「そギリギリまえでその作業を始めない」を見事に発動し、今だに画像なんて探してすらおりません(駄

でも今日もポケモン漬けなので結果はいうまでもなく(ダメダメ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/182-5a6a20a1

