SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

 


更新ストップのお知らせ。 

コレを小話に書いても良いことなのやら(苦笑

えー、少し前からですが諸事情(それ以上は何と言おうが言えません(黙)があり、オフ生活にて少し変化がおきまして、火曜日と木曜日は自由な時間がおおよそ半分になりました。

あ、いや、諸事情ってのは別にネット封印とかそれ系ではなく(何

少しの間は少し無理をして寝る間を幾らか割いて更新していましたが、コンテンツが増えてきて更新する内容も減少傾向にあり、無理してまで更新する必要は無いと思い、その日はFutureの更新をストップすることにしました。

今までの話を簡単に要約すると火曜日、木曜日は忙しくなったので更新できませんー、て話です。
ならそうと1行で書けよとか言うのは禁句です(何

おそらく小話ブログは更新を止めるつもりはありませんが(※文法が変です)、つまりはそういうことです。そういうことなんです。

また、今のところは火曜日と木曜日だけで済んでいますが、将来的には水曜日、土曜日も自由時間を削減する可能性が高いです。

更新ストップした日もサイトのチェックには回っていますので、チェックした日は更新部分が[---]と表記されます。とりあえず管理人生きてますし管理してますよーという確認です。

ご了承の程お願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/181-e5f94ef8

