fc2ブログ

SUNの小話×ENDLESS SKYLINE

どこも岳(違 

随時更新って前書いたのいつだよ?(自滅

で今回もネタ無し。既に恒例化。
やはりこういう時はニュースの時事ネタに限りますよね。
ラーメンはやはり味噌に限りますよね。
ということでYahoo!からネタ引っ張り出してきました。

ドコモダケに娘投入ですか。
結局こいつも客寄せパンダだろ?
正直言ってドコモダケ私は好きじゃ無いんです。あの例のドコモのCMの「ふぁみわり~わいどはね~つきづっき~このねだん~そ~れすごく~ない?」ってやつをテレビではじめて見た時は軽くめまいがしましたから。

>>ドコモ携帯を購入した人の中から抽選で「オリジナルドコモダケファミリーぬいぐるみセット」(7体セット、ムスメドコモダケも含む)が当たる「ドコモ72daysバザール」を展開。

ほら~やっぱり客寄せぱんd(ry)てか誰が行くんだそれ…
私が携帯電話買うときは絶対ドコモは買うまいと誓ったSUNでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

*文字列にhttpが含まれていた場合、弾かれるのでご注意ください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunblog.blog47.fc2.com/tb.php/18-1e9cf43d